注目の投稿

You've Got To Hide Your Sullenness Away...不機嫌は吹き飛ばせ!

This blog has written in Japanese almost all topics. I think this blog is also fun for non-Japanese speaker. So please translate this articles by using "Translate" that puts on the right side of this blog page and enjoy. Thank you for your coming.

ちょっと、そこのあなた!
いま、不機嫌ですか?なんかブンむくれた顔してますね?
わかってます?
別に、エラそうに言うつもりはないですけど、あたしゃ「客」ですよ(笑)
アタシがお金を落とせば、あなたにだってメリットはあるんだから
何が気に入らないのかは知りませんが、その仏頂面はやめませんか?
 
ヲイヲイ、そこのキミ!
楽しくないのは勝手だけど、他人まで楽しくなくするのは
やめにしないかえ?
おとななら、おとなを気取るなら、おとなのふりをするなら
他人を不愉快にしないでおくれでないかい?
キミのワールド、尊重するけどさ、こっちのワールドもリスペクトしてよ
不機嫌は伝染する。不愉快も伝染する
納得しなくて良いから
抑え込まなくていいから
その方が簡単だよね~。他人を思いやるの、大変かも
だから、簡単に伝染するんです
 
だったらさ、も、ちょっとだけこだわってみて
上機嫌を伝染させようぜ 
広めるなら愉快を広めよう

その方が楽しいぞ~
あとあと愉快だぞ~~
笑ってた方が、楽しくないか?
怒るのってエネルギー要るぞ~~

#不機嫌は悪だ
#不愉快は伝染する
#笑え!
#とりあえず笑え!
#不機嫌な若者多いなぁ……
#モスバーガーの店員
#死ぬな
#生きろ

コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」