注目の投稿

味好駅東店の麻婆ラーメンで欲張れ

Do you like Ramen?

連日暑いですね~
ま、夏は暑いものなんですが……。夏が暑くないと、実際、いろいろ困るんですよ。農作物も、あまり暑すぎるのもこまりますが、やはり日差しがないと……ね

This blog has written in Japanese almost all topics. I think this blog is also fun for non-Japanese speaker. So please translate this articles by using "Translate" that puts on the right side of this blog page and enjoy. Thank you for your coming.
 
暑い時はガッツリ、こってりでパワー補給ですわ。そんなとき、JR酒田駅東口から徒歩1分にあるラーメン屋「味好駅東店」の麻婆ラーメンがオススメでっせ
麻婆ラーメン単品でもよいのですが、オススメは半チャーハンと餃子三つがつく「よくばり半ちゃん」(←ブラス400円だったかな?)です。
こちらの店はラーメンも美味いのですが……特に、麺が美味い。酒田市内では一番ではなかろうか?……、チャーハン、餃子も相当に美味いのですよ
 
まあ、どうしてもガッツリになってしまうのですがね~。ラーメンを小盛りにすれば、もちろん、単なる気休めですが、少しはカロリーオフかもね
 
#ラーメン
#酒田のラーメン
#麻婆ラーメン
#チャーハンも美味い

#餃子も美味い
#ラーメン大好き

#麺がうまいんだ
#半チャーラーメン
#禁断
#カロリーゼロ
#小盛りは気休め
#国民食
#カレーもいいね
#ニンニク
#ニンニクパワーだ
#味好駅東店
#美味いラーメン

コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」