注目の投稿

焼きかつ@東根・とんかつ山道

あれれ?このトンカツ、妙に焦げてないかい?

ご安心ください(←って古いよ)
これがデフォルトなんです

山形県東根市といいますと……
(もうエエって……何回目じゃ?)
その東根の郵便局の近くに、こちら「とんかつ山道」があります
トンカツ屋さんのようですが
ウリは「焼きかつ」だそうです
「焼きかつ」ってナンだ?

こちらがその「焼きかつ」の↑山道かつ=920円

店内に解説が貼ってありました
なるほど~


確かに、さくさく感は半端ない
イケます。意外でした

こちらには更に
納豆かつ=1030円
納豆チーズかつ=1140円
トマトチーズかつ=1290円
スペシャルサンドかつ=1450円
サンドかつ=1290円
梅しそおろしかつ=1110円

という「変わりメニュー」の他に

特大かつ=2060円
メガかつカレー=2060円
チーズデカツ丼=1700円
デカツ丼=1490円
メガ焼肉丼=1930円

などという「メガメニュー」もありますので
次回の訪問が楽しみです

#トンカツ
#焼きかつ
#揚げ物大好き
#メガ盛りの店
#カツカレー
#カツ丼
#東根
#とんかつ
#うまいんだな困ったことに
#トンカツ大好き
#敵にカツ
#敵は本能寺

コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」