注目の投稿

納豆味噌ラーメン

This blog has written in Japanese almost all topics. I think this blog is also fun for non-Japanese speaker. So please translate this articles by using "Translate" that puts on the right side of this blog page and enjoy. Thank you for your coming. 
Spoiler Alert!

Ramen surprisingly good Miso and Natto 
山形に行くと駅周辺に宿泊します
まあ、宿泊場所そのものは、別にどこでもいいのですが
宿に戻るのが夜の10時を過ぎたりするもんだから
とりあえず周辺に多少の開いている飲食店が欲しいので

で……ラーメン屋に入りました

入った瞬間に「あ~~、これは失敗したな~~~」
と思えるような雰囲気
悲しいぐらい、滅多に外れません、この予感

予想通りに……
料理人が食材を放り投げているのが見えます
幾つかまとめて作るんでしょう
何かをざっざっざっと切っては
ぽんぽんと投げ込んでます

まあ、別段、だから美味しくない!!
などと言うつもりはありませんが
扱ってるのは食べ物だし
単純に美意識として嫌だなぁ、アタクシは
そこに愛はあるのかっ!
そんな感じの料理人でしたね~

ってなわけで
ネギ味噌納豆ラーメン=850円

少なくとも、味噌ラーメンと納豆は相性がいい!
……ということはわかりました

立派な戦果ではないかっ!うんっ!

#ラーメン #味噌ラーメン #味噌ラーメンと納豆はあう #失敗した #悲しい予感 #そこに愛はあるのか #料理人 #オレの美意識が許さん 

コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」