注目の投稿

いま「無限」と言えば……鬼滅の刃?

公開10日で100億円の興行収入だとか
すごいもんですね~

This blog has written in Japanese almost all topics. 
I think this blog is also fun for non-Japanese speaker, especially if you like Japanese Manga.
So please translate this articles by using "Translate" that puts on the left side of this blog page and enjoy. 
Thank you for your coming. 

Spoiler Alert!

今ほど日本全土で「無限」が話題な時期はないんじゃないでしょうか?
なんでもかんでも「無限」です
ネットは「無限くら寿司」なんてものも現れてますが……

うりゃっ!
うりゃっ!
うりゃっ!
なっなっなんと、トンカツもまた「無限」であります

しかも、あの平田牧場の
三元豚と金華豚のトンカツ

まさに
「鬼滅の刃 無限食堂列車編」
ではなかろうか?

「これまで、平田牧場では食べ放題企画は行っておりませんでした。
しかし、このような事態になり
改め、私たちがお客様にご提供出来ることが無いかと考え
健康的に育てた自慢の豚肉を
心ゆくまでお腹いっぱいにたべてもらうことで
皆様に笑顔を提供したいと思い、開催する運びとなりました」

素晴らしいを通り越して恐ろしいっ!
なんつーことを考えるたのでしょうか?「平田牧場」こと「ヒラボク」は!

そして……

おおおおおおおおおっ!
震えるぞ、ロース!燃え尽きるほどヒレっ!
刻みつけるぞ、掟破りのカレールゥっ!
金華豚のトンカツ、ヒレカツを
カツカレーにしてしまうという超贅沢な暴挙もできるのだっ!

こんなことが許されていいのかーーーっ!

いいんです!

素晴らしいっ!
まあ、金華豚はさっぱりしすぎて、カレーに負けちゃうような感じなので
カツカレーにするなら、三元豚がオススメですがね……

そんなことはさておいて、とりあえず
挑戦時間は「有限」ですが、その間のオーダーは無限ですっ!
しかも、この企画、次回使える500円の割引券付き!

さあ、映画館で「鬼滅の刃」の無限を見たら
ヒラボクで、トンカツの無限だーーっ!

#KimetsuNoYaiba
#鬼滅の刃
#平田牧場
#ヒラボク
#無限
#無限肉祭
#無限とんかつ祭
#三元豚
#金華豚
#カツカレー
#掟破り
#カレーに負ける
#無限食堂列車
#鬼狩り
#鬼殺隊
#竈門炭治郎
#炭治郎
#禰豆子
#我妻善逸
#嘴平伊之助
#竈門禰豆子
#栗花落カナヲ
#鬼舞辻無惨
#吾峠呼世晴
#悲鳴嶼行冥
#甘露寺蜜璃
#伊黒小芭内
#不死川実弥
#煉獄杏寿郎
#胡蝶しのぶ
#冨岡義勇
#鬼滅ロス
#ジョジョの奇妙な冒険
#無限列車
#その刃で悪夢を断ち斬れ
#デス13
#十二鬼月
#猗窩座
#魘夢
#少年ジャンプ
#映画は映画館で
#映画好きと繫がりたい
#映画館



コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」