注目の投稿

山形五十番飯店の五目ラーメン

This blog has written in Japanese almost all topics. I think this blog is also fun for non-Japanese speaker. So please translate this articles by using "Translate" that puts on the right side of this blog page and enjoy. Thank you for your coming. 
Spoiler Alert!
五目ラーメン(Noodles with various vegetables and meats)=800円

今回の「山形五十番飯店」は
JR山形駅前の飲み屋街にある中華料理店です
営業時間が昼前から深夜2時までという
実にありがたい存在です
メニューの裏をみたら、この店以外にもう2店、姉妹店があるようですね

さて、写真の五目ラーメンですが……
まったく外しのない、予想通りの味・美味しさです
スープは塩ベースですが、野菜のうまみと肉のコクで実に深い
麺も味・コシ・歯ごたえともに文句無しでした

堂々の安定感・安心感はチャーシューの仕上がりにも表れていますね
特別なことはしてないのかもしれませんが
とにかく
きっちり、しっかり、仕事してる感じがしましたね~
餃子は、「即ご飯が欲しくなる」味でした

#ラーメン
#ラーメン大好き
#塩ラーメン
#五目ラーメン
#山形駅周辺
#山形市の中華料理
#山形五十番飯店
#Ramen
#noodles

コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」