注目の投稿

東スポよりも奇なる迷惑メールが作る不思議な世界④

不思議な世界を作り上げている「marocha-katekin.clean-bull xxxxxxx」からのメールですが……(その1その2その3
始まりがあれば終わりもある。DoCoMoへの迷惑メール通知が効いたでしょうか、遂にメールが来なくなりました。今回紹介するのは、その最後の部分です

しかし、それにしても、この怒濤の迷惑メールの数々は、一体、何をしたかったんでしょうね?かつての「迷惑メール」といえば、本文を開いたことによる「ウイルス感染」やそれに伴うデータの盗み出しや端末の乗っ取り、或いはウイルスを植え付けて端末に不都合を発生させる嫌がらせ、また或いは何やら別サイトへの誘導……ときたもんですが、この「marocha-katekin.clean-bull xxxxxxx」、結局のところ、何がしたかったのか、最後までわかりませんでした

どうでもいいですけど、「marocha-katekin.clean-bull xxxxxxx」にとって、何かメリットはあったのでしょうか?

削除するだけでも結構容易でない、はっきり言って邪魔なだけですね、迷惑メールは。世界経済にとって、何らかの遅延なりなんなりの嫌がらせ行為に……なったんですかねぇ??とにかく……

「だから何がしたかったんだ?キミは?」

それでは「最終章」をお楽しみください……
◆4月4日
件名:マッソーマッソー筋肉はマッソー
本文:この歌知ってるかな?名曲だよね。

件名:おや?
本文:おやおや?ご存じない?

件名:ダンベル何キロ持てる?
本文:まさかまさかのご存じない?

件名:肉の、お兄さんだよ!
本文:この名言もご存じないと?

件名:もっとアンテナ張ろうよ。
本文:世間に取り残されていってしまうよ。

件名:筋肉がないとどうなると思う?
本文:動けなくなるんだよ。そんなのやでしょ。

件名:筋肉っていいものだよ。
本文:適度な筋肉は健康的だからね。

件名:一緒にマッチョを目指そう!
本文:さあ一緒にレッツプロテイン!

件名:歩けなくなってもいいの?
本文:今のうちから筋トレプロテインが重要だよ!
件名:動けなくなるから動かなくなる。
本文:その悪循環が介護生活につながっちゃうんだよ。

件名:介護してほしい?
本文:将来的には介護してほしいのかな。

件名:その前に死にたいな。
本文:介護が必要になる前にね。でも今は医療が発達してるから、長生きしちゃうんだろうね。

件名:長生きしたいかな。
本文:適度なところでポックリがいいな。

件名:延命装置は嫌だな。
本文:尊厳死について、もっと議論を交わすべきだと思う。

件名:真面目な話は苦手?
本文:やっぱり筋トレのほうが良かった?

件名:ジムの入会受付に一緒に行くよ。
本文:色々教えてあげる。さあプロテインを持ってレッツゴーだよ。
件名:今ジムの前にいるよ。
本文:単に自分が運動しにきただけなんだけどね。

◆4月5日
件名:今から来るならいるよ。
本文:トレーニングして待ってるからね。

件名:恥ずかしい格好して待ってるけど
本文:そんな格好にも慣れるから大丈夫だからね。

#spam
#fake
#storyteller
#迷惑メール
#事実は東スポよりも奇なり
#SUBWAYのステマか
#迷走劇
#だから何がしたいんだキミは

コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」