注目の投稿

東スポよりも奇なる迷惑メールが作る不思議な世界③

「marocha-katekin.clean-bull xxxxxxx」からのメールは、DoCoMoで迷惑メール設定しているにもかかわらず続きます

全体を通じて話が繫がっているようでもあり、まったく別人格のようでもあり……。ただ、登場するネタを見ている限りでは、陽水とか小保方さんとか……かと思えば、「コロナ」なんかの時事ネタもぶっ込んで、生身の人間ならそんなに若くないのか……、あるいはAIなら設定が高めなのか……

というわけで、その③です
件名:早くお仕事みるかるといいね。
本文:応援してるよ。手に職って大事だからね。

◆4月2日
件名:見つかった?
本文:ずっと探してるって言ってたけど……あんなに必死になってたもんね。

件名:まだ見つからないの?
本文:青い鳥は直ぐ傍にいるっていうじゃん。よく探した?

件名:探しものは見つかりにくいものですか?
本文:鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのにふふっふー って何の歌だっけ?

件名:諦めちゃったの?
本文:諦めたら試合終了ですよ。ってどこか無能監督が言ってたよ。

件名:本当にまだ見つからないの?
本文:STAP細胞……早く見つかるといいね。応援してるよ。
件名:なに方さん?
本文:今どこにいるのかな。最近すっかり見なくなったもんね。

件名:お昼だね。
本文:もうランチは食べた?しっかり食べて栄養つけてね。

件名:今日のランチはラーメン。
本文:鶏白湯だよ。読めるかな?

件名:トリバイタンだよ。
本文:鶏出汁を使った白湯スープが味の決め手だよ。食べた事あるかな?

件名:好みじゃなかった?
本文:じゃあ何ラーメンが好きなのかな。しょうゆ?みそ?それとも塩?

件名:オススメのラーメン屋だんとかないの?
本文:食べログの評価ってアテにならないからさぁ。ここだけの話、教えて欲しいな。

件名:出来れば駅チカがいいな。
本文:でも美味しいお店って国道沿いとかが多いのかな。どこのお店が一番好き?

件名:もしかして自分の知ってる美味しいお店は言いたくないクチ?
本文:独占しちゃうんだ?もしかして噂が広まって混むのが嫌だって思うタイプ?
件名:良い話はシェアしよう?
本文:みんなで分け与えようよ。美味しいは共有するものだよ。お店側だってそう望んでいるはず。

件名:もしかして割とケチ?
本文:1円単位で割り勘するタイプでしょ?計算だけは得意なのかな。

件名:絶対お金とか貸さないよね。
本文:誰かに裏切られた経験があるとか?つらい過去でもあるのかな。

件名:図星だ?
本文:そうだよね。図星なほど黙っちゃうって言うもんね。
◆4月3日
件名:100円貸して?
本文:うそウソ。帰りのタクシー代ぐらいはあるよ。

件名:タクシーの運転手コロナなのかな。
本文:すごい咳してる……タクシーの中って不安にならない?

#spam
#fake
#storyteller 
#迷惑メール
#事実は東スポよりも奇なり
#SUBWAYのステマか
#迷走劇
#だから何がしたいんだキミは

コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」