注目の投稿

羽黒の「笹川食堂」がスゴイ

鶴岡市の中心部から羽黒山方面に向かうと
県道47号沿い
今回のこの↓「笹川食堂」が右手に現れます
この笹川食堂さん……
とにかくスゴイです。ナンとも潔いです

This blog has written in Japanese almost all topics. 
I think this blog is also fun for non-Japanese speaker, especially if you like Japanese Manga. 
So please translate this articles by using "Translate" that puts on the left side of this blog page and enjoy. 
Thank you for your coming. 

Spoiler Alert!

なななんと!
食事メニューは「肉うどん」のみっ!
まあ、確かに、看板には
そう書いてあるんですけどね
でも、だれも、「肉うどん」って書いてあるからって
よもや
「肉うどんしかない……」なんては思いませんよね~

ところが
よもやよもやだ
実際に
「大盛り」と「中盛り」と「小盛り」があるだけです

あまりの潔さに天晴れっ!
しかもこの肉がスゴイんですよ

そのまんまショウガ焼きとかにでも出来そうなヤツが
4枚……だったかな?
スライスされた肉なので

ゴロッと!

って感じではないのですが
印象としてはそんな感じ

味は……まあ、悪くはなかったですね
とりわけ
毎回、羽黒山方面に行くと必ず

なぜかメシを食いっぱぐれる!

ので、最大のソースもありましたから(笑)
肉うどんが嫌いで無ければ
是非ともオススメです
もっとも
他のメニューはないんで
オススメもへったくれもないんですがね

#うどん
#うどん一筋
#山形のうどん
#羽黒山
#羽黒のうどん
#肉うどん
#出羽三山
#羽黒山
#月山
#湯殿山
#鶴岡市
#今じゃなぜか鶴岡市
#羽黒山といえば山伏
#山伏といえばホラ貝
#よもやよもやだ
#煉獄さん
#煉獄杏寿郎
#よもやよもやだ


コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」