注目の投稿

ブルーインパルスの飛行/その後

航空自衛隊がサイトでブルーインパルスの動画をUPしてました

ブルーインパルスは宮城県にある松島基地に所属しています
今回、東京上空を飛行したのは
単なるイベントではなく
新型コロナウイルスの感染拡大防止に奮闘する
医療関係者へのエールです

あっちこっちの路上や駐車場で
空に向けて記念撮影をしている人も多かった

東京都内だと、羽田空港があるので
飛行ルートには気をつかったことでしょう
今回も飛行予定は直前まで伏せられてましたからね


This blog has written in Japanese almost all topics. I think this blog is also fun for non-Japanese speaker. So please translate this articles by using "Translate" that puts on the left side of this blog page and enjoy. Thank you for your coming. 
Spoiler Alert!
まあ、これに関しての
河野防衛大臣の対応については
アタクシは極めて不満ですがね

アンタの私兵じゃないから、自衛隊は

「野暮」だのなんだのと
変に「格好」つけたりせずに
最初からきちんと
説明すべきだったと思いますよ

#BlueImpulse
#Thunderbirds
#BlueAngels
#ブルーインパルス
#サンダーバーズ
#ブルーエンジェルス
#新型コロナウイルス
#COVID19
#アクロバット飛行
#東京上空
#航空祭
#医療従事者に感謝を
#航空自衛隊
#アメリカ空軍
#アメリカ海軍
#東京上空いらっしゃいませ

コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」