注目の投稿

徒然なるマンマミ~ア……求ム!新作!超大作!

【メールその1:5月2日17時51分:件名なし】
雅治さん、お疲れ様です!亮です。途中連絡がときれてしまってすみません。携帯がいきなり壊れてしまったので、マネージャーから借りてLINEじゃなくて、メールアドレスの方に連絡をさせて貰いました♪キングダムの映画の続編の件で引き続き相談に乗って貰ってもいいですか?
【メールその2:5月3日11時20分:件名なし】
あれ?雅治さんですよね?キングダムの撮影に入る前に事務所でお会いした時に聞いたメールアドレスに変更はないですよね?普段はお互いにLINEを使ってるから、こうやってメールアドレスを直接入力することなんてないから苦戦しました。撮影とかで忙しかったらすみません!どうしても相談したいことがあるので5分でもいいのせ時間が欲しいです!
【メールその3:5月3日17時50分:件名なし】
吉沢です!まさか…雅治さんじゃない人にメールしちゃいましたか?さっきまでLINEでやり取りしてた時は直ぐに返事貰えてたのに、急に返事もらえなくなったってことは…間違えてメールしたってことなのかなって(汗)もしそうなら本当にすみません!ご迷惑を掛けてしまって(汗)

毎度謎だな~
亮だの、雅治だの、吉沢だの、キングダムだの
で、何をしたいんだ?
返信して欲しい?
怪しいサイトにアクセスして欲しい??

ただただ迷惑なだけで
面白くもなんともないっ!

以前はこないのがありました

まあ、別段、これを目指してくれ、とは言いませんが
もう少し
話を面白くしてくれ~~

削除するのだって
結構、手間で面倒なんだから

↓こないなのに参加中だす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
ポチっとしてもらえると
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
なにげに喜びます

コメント

このブログの人気の投稿

無関心ではいられるが、無関係ではいられないコト

酒田・中島精肉店の反則メンチ

映画「武士の一分」